20240129

ここを"safe place"と呼ぶために、しばらく別の場所に身を置いてみようかと思います。最近急速に人生のスピードが上がり身体がちょっと追いつけていない!このままだと一生物の肩こりこりブロッコリーを手放せないので、一旦ストレッチしにいこうかな。母も整骨院のサブスクをはじめたことだし。

人生って動いてゆくんですね、、わたしはいつも閉ざしてしまう側にいて自分の事を何度も諦めかけたから、まさかこんなふうにさまざまな愛を示してもらえる日が来るなんて、思ってもいなかった。てきとうに喋ってきてよかったなあ。わたしはこれを本当の意味での芸術として昇華させてゆくので、もう少し時間をください。おなじ名前の人が消えてしまった悲しみをなかったことにはできないので。そしてその時がきたらちゃんとお耳に入れますから、また、各々のタイミングで会いましょう。