20240312

予定していたように身体が動かなくて、気づけば午後になって大雨。Podcastで「起きます」とか言った気がするけど全然また寝た。風呂に入ろうとしたら生理が来ていることに気づいて、ここのところのだるさの理由ってこれか、と思ったけど、生理のせいにしちゃっていいのかな。しばらくは大きな風呂に入れないなあ。

家に帰って藤井隆さんを見てたらだいぶ回復した、というかわたしが目指すべきはこういう存在だと思った。あんたなんだ次の番は。誰にも選ばれないわたしは、誰かに選ばれることをもう放棄してもいい頃なのかもしれない。。。

…だめだ、うまく書ききれない。たぶん日本語に疲れている。ナンダカンダもありがたいけど、"Don't change a thing, you are amazing." と言われたほうが今はうれしい。