20240315

てきとうに日記を書くとああいうことを書いてしまうのであんまりよくない。もっと真面目に生きてくださいって思う。何を言ってるんだこいつ。いいことを書くために生きているわけではないけどさあ、もっとなんかいろいろあるでしょうよ。や、なんもないか。

全然違う話なんだけど、嫉妬とかしたくないしされたくないなあって思う。いわゆる恋愛といわれるものによく付き纏うけど、そういうものから今はできるだけ距離を置きたい、そもそもわたしは人と人とのあいだに恋愛を見いだすのが非常に苦手で、だからといって「おひとりさま」として生きてゆくつもりもないの。

という走り書きを残していた。あせるなあせるな。