20240308

意思をもって夕方までベッドで過ごした。最近は新しい人たちと話す機会が多くて疲れていたし、そもそも大した仕事もないのに毎日ちゃんと朝に起きていたこれまでがえらすぎ。

思うところがあり『大豆田とわ子と3人の元夫』を再び観ることにした。3周目。田中八作さん、あなた相変わらずずるい男ね。風呂上がりに柳川風うどんを作ってくれたら好きになってしまうって。楽しそうにボーリングをする佐々木(KID FRESINO)も映り込んでいた。ひとりでも大丈夫だけど、誰かに大事にされたい。誰かに大事にしてもらえるかな?そんな時はお母さんを頼りなさい…楽しいまま不安、不安なまま楽しい。

寝る前に見た、ハリセンボンと藤井隆の朝食の動画がかなりよかった。一緒にサラダ世界旅行する?